【DQタクト】次のキャラは何が来るんだろうな?ブレス系のメタがそろそろ来そうじゃないか?

2023年03月30日

398 名前:ホイミン速報:2023/03/26(日) 10:10:12.31 ID:tq1
通常スタンプシート糞過ぎて廃人以外、周年まで温存して売り上げ伸びないからな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679718937/
433 名前:ホイミン速報:2023/03/26(日) 12:12:29.41 ID:vk0
>>398
これ
次のイベント来てもあんな糞スタンプで課金したいなんて思わないわ
第一回のダイコラボやFFBEコラボでの時よりもその想いが強い
 
 
 
406 名前:ホイミン速報:2023/03/26(日) 10:38:02.01 ID:n2P
次の新キャラは通常ガチャで
人気キャラじゃなさそうだし
 
対戦用息キャラで必需でないから
ぶっ壊れにしないと回らんだろうな
 
 
 
407 名前:ホイミン速報:2023/03/26(日) 10:40:42.54 ID:mGt
次の特技は相手の息威力半減ブレス持ちだろうな
そろそろ息を殺してくる
完全に封殺しちゃうとしんりゅうとか完全なゴミになるので半分の力にしてくるだろうね
 

 ブレスのメタはありそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲