【DQタクト】ダイにバーンに次のキャラだと誰が強いんだろうな?魔王系のほとんどが使えないけどどうやって復活するのか教えて!!

2023年03月25日

232 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 13:08:52.39 ID:dWk
で、ダイバーンと次のキャラとではどちらが強いんですか?
魔王系の息体技ってどんな威力ですか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679319392/
233 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 13:12:47.33 ID:jmY
魔王系ほとんど死んでるけど、どうやって復活させんだ。
勇者ばかりでちょこちょこ開花で顔出す程度とかクソゲーすぎるわ。
 
 
 
235 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 13:14:36.85 ID:I0Q
スタンプ安売りで性能落とされたのじゃなくホンモノの???系がくるんだよ 
 
 
 
259 名前:ホイミン速報:2023/03/21(火) 14:09:40.49 ID:7EB
ハドラーの完凸マジで固くない?
バーンのMP先に尽きて負ける
派手さはないけど覇権じゃないの
まあハッサンには勝てんが
 

 実装時期の仕様上しょうがないですかね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲