【DQタクト】運営のお詫び後はぶっ壊れが来る可能性あるのか?ダイの修正後どうなるかある意味楽しみだな!!

2023年03月24日

481 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 10:00:18.27 ID:6XH
4月2日の新イベントぶっ壊れ第1弾

ソロガチャ終わる26日あたりにもぶっ壊れ第2弾が来るだろうしね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679319392/
482 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 10:04:14.63 ID:09P
幻影コラボのときなんかひかなくてもいいのばっかだったのにダイコラボキャラは強すぎ ダイコラボキャラとソロいればレジェンド楽々 ダイコラボキャラは簡単に凸できるしツイッターで微課金がめちゃくちゃイキイキしてるわ 

 
 
 
493 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 10:20:08.89 ID:+xl
>>482
微課金向けには運営もだいぶ寄り添って来てるよね。

 
 
 
495 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 10:23:37.89 ID:i13
>>493
次からまたいつものひどいスタンプガチャと有償1回で微課金は手出せんくなってくんだろうね

 
 
 

 コラボキャラの修正後が楽しみです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲