【DQタクト】大魔王バーンのメタを考えたら楽ではあるけどきつい?バーンの対策ばかり考えると他で潰される!

2023年03月23日

418 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 05:38:05.45 ID:Vs0
バーン弱点つけば割とあっさり倒せはするけど、そいつ対策するためにメンバー変えてる奴が一定数いれば確かに環境変えるキャラではあるな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679319392/
419 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 06:02:25.88 ID:2bT
サンアリ、Aマァムあたりのメラ激減がいるとバーンきつかったわ

 
 
 
420 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 06:11:17.11 ID:i23
バーンだけ倒せばいいわけじゃないからな
バーンメタキャラが増えたらメタをメタるキャラを入れてさらにメタをメタタタタタ

 
 
 
421 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 06:46:50.16 ID:1b+
えっちょっと待って
50連で3凸だったバーン様がタクポでまさかの完凸したんだけど
バーン様尊い

 
 
 
424 名前:ホイミン速報:2023/03/20(月) 06:52:06.67 ID:qbm
大魔王バーン80連で完凸
950連4凸で凹んでる人みたけど
このガチャのムラ凄いな

 

 編成が難しくなりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲