【DQタクト】タクトに萎えて辞める原因の大半はやらかし?ゴールドバグやグラコスの不具合で結構やめた人多そうwww

2023年03月11日

752 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 06:51:43.22 ID:MdU
ダイガチャ返ジェムがあったらタクトやめよ
グラコスの時もかなりやる気削がれたし
バグや不具合を知ってるのにやったもん勝ちなのは有り得ん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1678244998/
753 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 06:53:01.42 ID:n1L
>>752
ゴールドバグもやったもん勝ちじゃなかった?
 
 
 
754 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 06:55:12.80 ID:LBF
>>752
無課金より課金者にちゃんと対応するのは当たり前やろ
無課金は不具合食らっても文句言う資格すら無いんだが
 
だって「金払わずに遊ばせてもらってる」立場なんだから
 
 
 
757 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 07:05:33.27 ID:MdU
>>754
グラコスの時は不具合がある事が認知された後
無課金も乗り込めーのガチャして
ガチャで引いた分はそのままで返ジェムと全ユーザーに詫びジェム配った
不具合の利用を認めるのはあり得ない
やるならロールバックやろ
 
 
 
789 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 07:40:49.04 ID:LMl
>>752
正直タクトのユーザー離れの一番のきっかけはグラコスの対応とそれ以降の同じ流れと思ってる
 
本当に大きな損失を被ったという方がいてそれが個別に救済されるというのが本来なのにそんなに大した事もないのに煽りたてて運営も炎上に屈して全員にジェム納めましたって構図がまさに「やったもん勝ち」で気持ち悪いしこんな事やったらキリがねーよって感じ(そして本当に毎回毎回キリがなくなってる)
 

 運営的にはしっかり対応してると判断してそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲