【DQタクト】今後の真イベの勇者の名前はどうするんだろうな?デフォネームというか小説とかネタ持ってきそうwww

2023年03月10日

245 名前:ホイミン速報:2023/03/08(水) 17:31:07.73 ID:o+w
真イベは勇者と開花魔王のセットでやってるから1・2はかなり後回しにされそう
5主人公はデフォ名パッとしないけどリュカでいくのかね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1678244998/
248 名前:ホイミン速報:2023/03/08(水) 17:47:52.52 ID:j23
>>245
ナンバリングネーム以外は肩書きのがいいなー
ロトの勇者 子孫 ローレシアの王子 天空の勇者 とか
イレブンとかナインとかエイトは許せるけどなぜかリュカとかソロとかアレルは許せない
 
 
 
258 名前:ホイミン速報:2023/03/08(水) 18:16:21.18 ID:Pyg
>>248
2からしてサマルトリア王子とムーンブルク王女の名前が複数あったからね
 
 
 
273 名前:ホイミン速報:2023/03/08(水) 18:39:33.65 ID:TOG
>>245
リュカは裁判沙汰になって使えなくなったの知らんのか
 
 
 
279 名前:ホイミン速報:2023/03/08(水) 18:56:12.90 ID:o+w
>>273
知らんかったわ
ACバトルロードで無名だったのはそういうことなんか
 
 
 
340 名前:ホイミン速報:2023/03/08(水) 20:03:44.81 ID:Zkh
>>245
2の勇者は破壊神を破壊した漢のイメージが強いわw
そして竜王シドーの再強化をお願いしたいねぇ
 

 意外と決まってるんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲