【DQタクト】セルラン売上が去年の半分ぐらいに落ちてるけど本当に上がってるの?凸前提の課金だからみんな躊躇していなくないか?

2023年03月03日

23 名前:ホイミン速報:2023/02/28(火) 14:08:27.92 ID:6PO
セルラン売上去年の半分ぐらいに落ちたけど、こっさんはみんなが課金をやめるなか課金を始める。
なんか心配になってきた
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677554133/
67 名前:ホイミン速報:2023/02/28(火) 15:50:44.79 ID:6PO
運営は凸前提の設定だから、微課金切り捨て大物釣りしかしてないな。
その結果が、前年の半分の売上。
 
 
 
68 名前:ホイミン速報:2023/02/28(火) 15:53:14.41 ID:M49
毒と吹き飛ばしは手に入れる敷居の低さとゲームバランス的にわかるけどアニバ目玉才能開花のゾーマと最新アニバガチャのソロしかいてはもってないのにいては無効は頭おかしい。
製薬会社がウイルスばらまいてワクチン売り捌くより酷い。
 
 
 
69 名前:ホイミン速報:2023/02/28(火) 16:06:54.27 ID:+5k
課金無効来るぞ
 
 
 
77 名前:ホイミン速報:2023/02/28(火) 16:34:28.80 ID:6PO
著しく売上下がってるのに課金する人って馬鹿ですか?
 

 ちょっと前に売上が上がった報告があったはずなんですけどね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲