【DQタクト】勇者ソロが出たのは1ヶ月前だよな?もう無効が来るとか更に無効の無効とか来るの??

2023年02月26日

371 名前:ホイミン速報:2023/02/22(水) 16:57:34.81 ID:Vqr
いては無効な奴出るとしてもアニバ後ぐらいだろ
って前レスしたけど意外と早く来たじゃんか😡

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677037455/

383 名前:ホイミン速報:2023/02/22(水) 17:00:26.94 ID:UMb
>>371
ソロ出して一ヶ月です…これがタクト😤

 
 
 
393 名前:ホイミン速報:2023/02/22(水) 17:03:01.96 ID:UAX
>>383
PVPの方でもマァムに雑処理されるソロトっていうお笑い勇者
もっと沢山ガチャ引かせるために環境破壊の速度上げてきてるな

 
 
 
405 名前:ホイミン速報:2023/02/22(水) 17:06:19.78 ID:TRN
>>393
その結果今まで沢山ガチャ引いてきてた上客がどんどん破壊され引退しまくって
残ってるのは文句言いながらダラダラ続けてる無課金のみってのは皮肉なのかね?

 

 見切りつけられそうでヤバそうな気が…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲