【DQタクト】アンケートに答えるだけでジェムが貰えるとかやらないと!みんなアンケートの内容はなんて答えているんだ??

2023年02月15日

18 名前:ホイミン速報:2023/02/12(日) 12:39:30.55 ID:WqZ
アンケートすると美味しいジャム300個くれるらしいよ。
アンケートして要望送ってもさぁ、それやる技術力ないじゃん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676165579/
19 名前:ホイミン速報:2023/02/12(日) 12:40:20.35 ID:zoy
どのゲームもユーザーアンケートなんてガス抜き(抜けてるとは言ってない)でしかないからね
 
 
 
20 名前:ホイミン速報:2023/02/12(日) 12:41:02.19 ID:eRN
なんの期待もしてませんと書いてアンケート送信しといたわまあろくに確認すらしてないだろうしこれで良いだろ
 
 
 
21 名前:ホイミン速報:2023/02/12(日) 12:42:46.99 ID:caZ
300ジェムくれるなら改善されなくても満足なのだ殺
 
 
 
22 名前:ホイミン速報:2023/02/12(日) 12:43:40.31 ID:owk
簡悔精神の固まりがユーザーの意見なんか参考にするわけないわな
形だけの聞いてますアピール
 

 答えるだけでジェムが貰えるのは美味しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲