【DQタクト】ガルネアックスのテンション維持やばくないか?キラーマシンが強いんじゃなくて武器がやばいよな!

2023年01月30日

238 名前:ホイミン速報:2023/01/28(土) 06:57:13.44 ID:cwx
ガルネアックス気づかんかったわ
これええな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1674809262/

239 名前:ホイミン速報:2023/01/28(土) 06:58:32.92 ID:cwx
ローソンメダルもう必要なの取り切ったからガルネアックス攻撃力盛りに全部使おう
 
 
 
241 名前:ホイミン速報:2023/01/28(土) 07:04:40.07 ID:kVc
滅多にないけどオートでやってたらきりさきのとこ行くまでテンションキープしたままのことあってびびった
ガルネ発動で4段階のこともあってさらにびっくり
 
 
 
244 名前:ホイミン速報:2023/01/28(土) 07:15:27.38 ID:14s
そういやローソンキラマ強すぎって動画の半分以上ガルネアックスが強いって内容だったな
当たった回数分テンションアップ判定あるとしたら修正される可能性あるね
 

 ローソンコラボは神イベですね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲