【DQタクト】ハーフアニバ初日なのにメンテとか酷くない?このタイミングでセルラン1位取れなかったらもう無理じゃない?

2023年01月20日

35 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 01:10:50.45 ID:BtZ
ハニバ初日にメンテという無能運営のせいで
夜中にこっそりセルラン1位奪取も無理だな
人権新勇者に旧人権ロト&ピサロまでついて2位止まりとかもう一生1位とか無理だろ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673883959/
45 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 01:20:20.05 ID:Mf4
まだ2位にいく勢いが残ってるのか
かなり引退したと思ってたけど
まだまだ安泰やなぁ

 
 
 
55 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 01:26:19.10 ID:D606
中身スカスカでもセルランも上位ってすごいな。
ただのキャラゲーだろ

 
 
 
67 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 01:30:12.81 ID:OxO
>>55
他が「全く」ガチャ更新してない空き巣中の空き巣だからな、1位のモンストでさえ数日前。

ソロ、ピサロ+ロト

で1位とれない方が異常だよ

 
 
 
906 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 04:33:41.40 ID:U2+
>>55
2位と6位のスマホゲーやってるわ
人気ゲーすぎて誇らしい

 

 どのソシャゲーもガチャ更新がないタイミングだけに惜しかったですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲