【DQタクト】極端なことは言わないけど新規に優しくしてほしい!結局マスターランク低いと勝てないから無理じゃないのか??

2023年01月14日

336 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 20:20:49.21 ID:7HF
おい運営!
新規様に限定完凸キャラ配布しろ!
メインコンテンツのPVPボコられてばっかでつまんないんだよ!
全部先手で壊滅とかやってられるか!
毎日毎日丹精込めてランク8にしても無凸で何ができるんじゃゴラ!
俺はサンドバッグか!
毎日ボコられるためにキャラ育てさせられてるのか!
いい加減にしろ!

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673265463/
337 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 20:21:31.19 ID:CnL
>>336
仮に限定完凸キャラが配布されたとしてもマスターランク低いと勝てないよ

 
 
 
342 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 20:37:47.46 ID:iH9
>>336
PVPなんていうクソゲーなんてやるほうが馬鹿
あんなもん勝手に廃課金だけで遊ばせとけ
触らんかったらノーストレスだぞ

 
 
 
338 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 20:22:56.39 ID:pAB
新規がボコられるのはこの手のゲームでは仕方ないけど育成が辛すぎるんだよな
強いキャラ1匹だけ集中して育てたとしても一部の例外除いて弱点属性があるから他ゲーみたいに強いキャラにキャリーして貰って他育てるみたいなのもやりにくい

 
 
 
339 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 20:29:40.25 ID:fMl
無課金は課金のサンドバッグなんてどのアプリでも当たり前だろ
それを弁えて遊ぶのが俺達だ
完凸すごいっすね課金様とでもおだててりゃこの程度のゲームでもあいつらホイホイ金積むんだからまだまだ安泰だぜ

 
 
 
340 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 20:31:07.94 ID:E5/
そもそもリアタイやらんかったらいいだけだしな
嫌な思いしてまでやるコンテンツじゃない

 

 時間も課金もなしで新規が追いつけるゲームはほぼないですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲