【DQタクト】デスピサロの開花でキャラが使わなくなったやつおる?特定ナンバリングキャラがどんどん弱くなるのはどうにかならんかな?

2023年01月09日

102 名前:ホイミン速報:2023/01/08(日) 00:05:22.86 ID:gvS
デスピ開花でマデサ、しんりゅう、グレイナル、ピサロがしんだが、ついでにこいつら目的で正月WPU引いたやつもしんだんじゃねーか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673082948/

119 名前:ホイミン速報:2023/01/08(日) 02:37:29.69 ID:U2h
テリワン初期やってた人って、ローズバトラ、にじくじゃく、ゴールデンスライム、ゴールデンゴーレムが雑魚扱いするのなんか嫌だよな。
 
 
 
123 名前:ホイミン速報:2023/01/08(日) 03:57:21.32 ID:H6E
>>119
1初期にやってる人はりゅうおうが雑魚扱いされてるの嫌だし
2初期にやってる人はシドーが雑魚扱いされてるの嫌だし
3初期にやってる人はバラモスが雑魚扱いされてるの嫌だし
4初期にやってる人はエスタークが雑魚扱いされてるの嫌だし
5初期にやってる人はミルドラースが雑魚扱いされてるの嫌だし
6初期にやってる人はダークドレアムが雑魚扱いされてるの嫌だし
7初期にやってる人はオルゴデミーラが雑魚扱いされてるの嫌だし
9初期にやってる人はエルギオス雑魚扱いされてるの嫌だし
10初期にやってる人は勇者姫が雑魚扱いされてるの嫌だし
11初期にやってる人はウルノーガが雑魚扱いされてるの嫌なんじゃないかな
 
 
 
176 名前:ホイミン速報:2023/01/08(日) 09:09:56.14 ID:+Mh
>>123
バラモス、エスターク、エルギオス辺りは作中でもそんな強い扱いされてないからセーフ
 

 魔王がどうしても弱くなっていくのはしょうがないんですかね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲