【DQタクト】新規「未育成のモンスターでどれをそだてたらいいの?」友人にタクトを誘われて右も左も分からないから助けて!

2023年01月07日

53 名前:ホイミン速報:2023/01/02(月) 10:45:06.82 ID:en1
未育成のモンスター一覧ですどれ育てればいいですか?
使えるのいますか?
友達に何でも教えるからタクトしようって誘われたんです
notitle

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1672593982/
55 名前:ホイミン速報:2023/01/02(月) 10:47:45.99 ID:HKY
>>53
リセマラするか垢買いかな
最近初めてラプソーン凸進んでるってことは課金とか垢買いに抵抗ないんだろうし時間もったいないから垢買いなよ
 
 
 
56 名前:ホイミン速報:2023/01/02(月) 10:50:00.51 ID:4T7
だよね明らかに落ちん今までのAキャラ全部完凸してきたけど今回1番落ちん
体感だし下振れにしろ落ちんウンチ
>>53
新規ならもうすぐハニバだからそこから始めるのが無難じゃないかな全力勇者
 
 
 
57 名前:ホイミン速報:2023/01/02(月) 10:51:00.34 ID:1W5
>>53
友達がなんでも教えるなら友達に聞こう
 
 
 
64 名前:ホイミン速報:2023/01/02(月) 11:19:11.54 ID:qCK
>>53
どの程度の進度かわからんけど、クエスト考えたら普通にエルギオスが強いぞ。次点でネルゲル。グレイナルもクエも悪くないけど、どちらかと言えば、闘技場向き。
 
 
 
65 名前:ホイミン速報:2023/01/02(月) 11:21:19.04 ID:+2y
>>53
強いて言うならグレイナルとエルギオスだが、素材を無駄に使うことないぞ
あとヴェーラは3凸以上にして開花させればかなり使えるな
 
 
 
66 名前:ホイミン速報:2023/01/02(月) 11:22:45.97 ID:+2y
>>53
因みに育てたモンスター一覧は見せられないのか?
 

 はじめるのはいいのですがアカウント購入はやめましょうね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲