【DQタクト】スレ民「いつサ終になっても悔いはない!」←このままじゃ新規が簡単に離れて廃課金のみで過疎りまくりそうだもんなwww

2023年01月01日

406 名前:ホイミン速報:2022/12/29(木) 22:51:57.42 ID:ebm
このゲーム、いつサ終になっても悔いはないわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1672215954/

408 名前:ホイミン速報:2022/12/29(木) 23:11:00.49 ID:BfY
>>406
あるわボケ。こっちはタクト1本でやっとんのじゃ。
 
 
 
411 名前:ホイミン速報:2022/12/29(木) 23:26:38.36 ID:Vnn
>>408
でもこのままじゃワイのような新規も離れていって結局残るの廃課金のみで過疎ってってなるよきっと梁
課金以外でのストッパーバランスエグすぎてどうにもならんのよな…
 
 
 
446 名前:ホイミン速報:2022/12/30(金) 01:44:49.57 ID:wtp
>>411
正解
 
 
 
413 名前:ホイミン速報:2022/12/29(木) 23:30:41.78 ID:i3m
2.5周年でⅣ勇者ガチャをピークに盛り下がっていくから
 
安心して
 
 
 
414 名前:ホイミン速報:2022/12/29(木) 23:39:57.91 ID:Q9Y
マーニャS技とか、インフレ加速されてサ終させるお得意のスクエニコースに入ったから、ドラクエと言えども気をつけた方がいいよ
 

 まだまだ大丈夫な気はしそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲