【DQタクト】新規「テリーとダイスラでリセマラスタートで大丈夫?」1凸なら追憶でカケラ集められるからスタートでいいぞ!

2022年12月22日

429 名前:ホイミン速報:2022/12/20(火) 23:54:06.69 ID:/7N
テリー、ダイスラでリセマラスタートしようと思ってたものなんだが復刻ってジェムで引けないのか・・・
40枚でテリー1凸、ダイスラ1凸狙うのに人生費やすしかないようだな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671442089/

430 名前:ホイミン速報:2022/12/20(火) 23:56:40.02 ID:rMc
>>429
1凸なら追憶の欠片ですぐ出来るから無凸で始めとけ
 
 
 
436 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 00:25:36.62 ID:wcp
>>429
ジェム配らなくなってるのにアタッカーなしで始めるのか
 
 
 
437 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 00:28:48.27 ID:N+5
>>436
アタッカーなんてどうせインフレにインフレを重ねて弱くなっていくの目に見えてるからね
サポートキャラのほうがずっと長生きできるのは色んなソシャゲやってきてるからわかってる
 
 
 
439 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 00:34:08.07 ID:wcp
>>437
ワイは速攻で投げ出す自信があるわ
火力あるキャラ引いてからサクサク進めるのがいかに楽かよく知ってるから
 

 火力キャラはほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲