【DQタクト】新規「タクト始めようとしたけど完凸するのに6体も必要とかマジ?」完凸しなくても使えるモンスター教えてくれ!

2022年12月21日

769 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 22:24:51.54 ID:uTO
このゲームやってみようと思ったんだけど完全凸するのに同じの6体ってマジ?
いろいろと調べてみたら20日からのテリーとダイヤスライムが良いみたいだからここでリセマラしたいんだけど
どれくらいまで凸できれば使いものになるのか教えてほしい
 
 
 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671405883/

772 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 22:27:55.89 ID:Fl0
>>769
PvPやらないならどっちも1凸で十分だよ
2000円くらい後々課金する予定あるならテリー所持の石アカ買うのオススメ
真面目にリセマラはもったいないよ
 
 
 
773 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 22:27:58.77 ID:n2I
>>769
ダイスラと少年テリーに関しては1凸でも使えるよ
 
 
 
777 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 22:32:27.88 ID:ki2
>>769
適当に攻略動画見てたら分かるよ
 
 
 
 
771 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 22:27:23.49 ID:OzS
高難度クエストは1凸で良い。
対人戦勝ちたければ最低3凸。
 

 少年テリーの確保が大事ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲