【DQタクト】タクトの売上がどんどんやばくなっている?課金者がどんどん脱落してるから運営の方針は変わってそう?

2022年12月14日

885 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 22:10:44.07 ID:TYD
売上やべーな…課金層が辞めていってるのか?
俺達無課金層は痛くも痒くも無いが経費で回収出来る配信者につられて結構な額課金してるやつは簡単に辞めれ無いと思うんだけどなぁ…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670569805/

887 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 22:13:19.72 ID:57A
>>885
iPhone部門ですけど28位なら十分じゃないですか
9日にガチャ更新されて3日経ってるわけですし
クリスマスや正月の闇鍋か何か来たら盛り返しますよ
 
 
 
892 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 22:19:53.88 ID:gEF
>>885
そりゃ毎回完凸マラソンして毎日リアタイに張り付くなんて普通の人間が耐えられるわけない
課金者脱落しすぎたからスペディオみたいなスタミナ泥棒なイベント用意してきたんだろうな
 
 
 
893 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 22:20:54.69 ID:e8h
>>885
ほんと
これだけ辞めても高水準を維持するなんてな
タクトの廃課金は格が違うわ
 
 
 
904 名前:ホイミン速報:2022/12/12(月) 23:02:33.26 ID:hG1
>>885
金は投資してなくても時間は投資してるんだから過疎って痛いのは課金も無課金も同じよ
 

 少数精鋭がまだまだ残ってるようですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲