【DQタクト】ジェム40割前提の場合毎日160ジェムも使うんだろ?貴重なジェムをそんなに割って足りるのか??

2022年12月08日

283 名前:ホイミン速報:2022/12/02(金) 10:47:52.59 ID:qcL
40割前提ってさぁ毎日160ジェム消費されてるのわかってるのか?
1か月で3000ジェム以上なくなってるんだぞ
無課金の貴重な10連分を使うかもわからない犬に注いでいいのか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669857493/

284 名前:ホイミン速報:2022/12/02(金) 10:55:25.48 ID:Ea3
>>283
未だに毎日40割しているような無課金なんておらんだろ
 
 
 
285 名前:ホイミン速報:2022/12/02(金) 10:55:40.51 ID:tRX
>>283
配布でもAランクキャラはもう集めなくてええかもな
今回イベントなら配布Sの黒犬完凸とタイギ爪素早さ3つ盛りできたら終了で良かったわ
 
 
 
298 名前:ホイミン速報:2022/12/02(金) 12:19:37.90 ID:dn/
>>283
1日にして160ジェムだろ?
小学生じゃ無いんだからジュース1本分ぐらいべつにたいしたことないだろ
 

 ジェムがまったくたまりませんよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲