【DQタクト】タクトは素材しか集めないゲームだから馬鹿にされる?ウォークイベントは一般人や有名人もいるよなwww

2022年12月05日

525 名前:ホイミン速報:2022/12/03(土) 11:46:05.48 ID:VHk
ウォークイベ、普通にjkとか女子大生グループいるらしい…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669857493/

526 名前:ホイミン速報:2022/12/03(土) 11:51:20.53 ID:KnB
>>525
有名人もチラホラ
 
 
 
533 名前:ホイミン速報:2022/12/03(土) 12:10:45.27 ID:wRg
>>526
有吉がやってるのは知ってる
 
 
532 名前:ホイミン速報:2022/12/03(土) 12:10:41.00 ID:1kQ
タクトは素材しか集めないゲームで鬼畜だからつまらないって馬鹿にされるんだよ
スペディオも使ってどうこうじゃなくこいつの素材だけ集めるだけで終わるイベントってマジでなんなん?
犬はさっさと辞めて素材優先だけど
 
 
 
538 名前:ホイミン速報:2022/12/03(土) 12:25:37.66 ID:qg8
>>532
確かにイベントキャラの使い道がイベント中に全然無いよな
イベントキャラで弱点付けたり激減で耐えられたりするクエスト有れば育て甲斐あってモチベに繋がるのに
 

 することが決まっていますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲