【DQタクト】新規勢「最近始めたけど神獣ガチャはピックアップ4体だからお得なの?」←凸出来ないだろうからガルマッゾを凸するんだぞwww

2022年12月04日

201 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 09:36:40.57 ID:M9a
すみません、最近始めたのですが、神獣ガチャは4対出てくるからお得なんですか?それとも、新しく出たJOKARの方が良いですか?ツノが生えてる方がカッコいいと思うのでJOKAR欲しいのですが。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669188749/

205 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 10:46:18.86 ID:Wep
>>201
凸しないと(同じキャラ複数惹かないと)意味ないので4種出るのは地雷
おとなしく気持ち悪いやつを引きなさい
 
 
 
203 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 09:44:50.25 ID:7WG
それツノじゃない もやしだよ
 
 
 
206 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 11:00:22.34 ID:Gy3
1体当たりの確率が0.7じゃなくて0.5だから重ねる前提で考えたら不利よね。どれか1個でも無凸引ければいいってゲームじゃ無いし
 

 ピックアップが多ければ多いほどバラけますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲