【DQタクト】スペディオ地獄級クリアすら出来ないけど何かないか?ヒャド弱点がほしいけどFFコラボ勢でもなんとかならない?

2022年11月24日
255 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 09:59:56.33 ID:MgS
スペディオ地獄すらクリアできないんですが、超級周回では落ちなさ過ぎて完凸無理な気がしてきた
まともに育ってるの(S8)が勇者、モント、フェニックスだけで、他にS4で犬2匹、ビアンカ、シドー、テリー、辺りしかいないんですが無理ですかね?
Aキャラであればフランケン、モーグリ、チョコボ辺りは完凸です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669015940/

264 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 10:22:43.23 ID:iAlY
>>255
肝心のヒャド弱点がいないのはどうかなぁーって思いますね
 
 
265 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 10:25:00.85 ID:qWV
>>255
それくらいあればいけるだろ

270 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 10:27:25.79 ID:r2m
>>255
地獄くらいなら勇者、モント、フランケン、モーグリ、チョコボで勝てるような
ミッションコンブとかならわからないが
レベルMAXじゃないとかなら上げて下さい
 
 
 レベルMAXは大前提ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲