【DQタクト】ガチャの神獣どれも微妙じゃないか?ゴリラが1番まともそうだけど特性がひどすぎるwww

2022年11月10日
757 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 09:56:52.58 ID:jG9
神獣どれも微妙だからなぁ
ゴリラは1番上の技も特性もあまりに酷いし

犬は普通に低火力クソ範囲技しかない

ガルハートは単なるゴルスラの劣化にしかならない

スペーディオはそこそこ火力あるけどどんどん火力落ちてくし応援はゴミで攻撃しかないキャラとしてはそこまでの火力

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667652645/

770 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 10:16:52.15 ID:GAC
>>757
ゴリラは大ダメージ3回になるよう上方修正されるから威力倍になるぞ

780 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 10:35:02.11 ID:XiL
>>770
ゴリラのりゅうせいおとし(体技大)が弱点で1377で等倍918
パイルハンマー無属性で906だから
これ修正されるの?

784 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 10:39:54.03 ID:+i1
>>780
体技ダメ×3回で大ダメなら修正されないと思うけど体技大ダメ×3回は修正されるでしょ 1回300ダメを大ダメと呼ぶには無理がある

792 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 10:48:04.74 ID:ELi
ゴリラの特技ってイオの方はバフありで必中の方は無バフじゃない?
あとpvは無強化であれだからもっとダメ上がるはずよ

795 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 10:53:05.61 ID:GAC
>>792
PVの特技はいままで全部LV10想定だぞ

794 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 10:51:59.10 ID:Qaq
ゴリラの流星そこそこ強いと思ってたけどこれ1.5倍バフ込みの威力かよ…
いくらなんでも弱すぎるだろ…

神獣マジで全部ゴミだな

 ワンチャンありそうな気もしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲