【DQタクト】Twitterの配布チケットもインフルエンサーばかりに当たってない?なんで全員配布にしないんだろうなwww

2022年10月26日
440 名前:ホイミン速報:2022/10/22(土) 23:19:31.08 ID:i+6
ツイチケも配布チケもインフルエンサーあからさまに優遇してて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666312897/

441 名前:ホイミン速報:2022/10/22(土) 23:22:10.30 ID:gjF
配布チケットのリツイート抽選のあれは配信者にしか当たらないって聞いたからやってない
ていうか何故全員に配らないのか謎
サイゲの爪の垢を煎じて飲め

443 名前:ホイミン速報:2022/10/22(土) 23:39:03.25 ID:kHD
公式が19日から息してない

449 名前:ホイミン速報:2022/10/23(日) 00:36:20.29 ID:pYC
>>443
あらほんま
公式もう3日も何もツイートなし

453 名前:ホイミン速報:2022/10/23(日) 01:02:09.76 ID:/dL
2年以上何の改善もしないんだしいっても無駄
クレーム上等嫌なら辞めろ

456 名前:ホイミン速報:2022/10/23(日) 01:29:02.64 ID:CY9
3日つぶやかないのって異例なん?フォローしてないからよく知らんが
 ハロウィン関連で貯めてた感じですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲