【DQタクト】タクトが新規勢来ることはほとんどない理由は?そもそも設計が異常すぎるんだよなwww

2022年10月18日
253 名前:ホイミン速報:2022/10/15(土) 13:25:07.89 ID:1FV
ウォークは新規・ライトが前線に着いて来れるような制度設計で運営してる
タクトは新規は無理、Twitterの顔見知りだけで楽しんでるゲーム
村社会が出来たら終わりよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665744121/

255 名前:ホイミン速報:2022/10/15(土) 13:32:10.77 ID:pWK
ウォークと客を食い合うのは良くないから方針を分けてんじゃないの?

256 名前:ホイミン速報:2022/10/15(土) 13:41:44.30
食い会うもなにもアクティブからセルランまで勝負になってないじゃん

262 名前:ホイミン速報:2022/10/15(土) 13:59:22.79 ID:FAx
タクトは素材、ゴールド、経験値
どれも必要数が異常だからな
石を割ってくれる云々以前に大体ウォークへ逃げられてる
ユーザーを横流ししてくれてる訳だから
あっちの運営からすりゃ笑いが止まらんだろ
 新規がきてもすぐに離れてしまいますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲