【DQタクト】海賊ウーパーは強い可能性あるのか?バトロなかったしレベリングが面倒じゃないか?

2022年10月17日
28 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 20:33:07.70 ID:JwO
前イベでバトロ無し枠って海賊ウーパーだが
周回PTに入れてコツコツ育てて今117まできた
次はイフリートと交代だな

ちなみにウーパー強えよコイツ。追撃反撃の鬼で1ターン周回の立役者でした
7マス先に飛び込んで周辺に殴られて殴り返して一人で完結するいいキャラでした

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665744121/

29 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 20:34:38.78 ID:Y2a
マジかそんなにかかるのかよ
次のイベント大部分過ぎてるのに

30 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 20:35:03.31 ID:Jte
へーウーパー育てるの面白そうだな

31 名前:ホイミン速報:2022/10/14(金) 20:35:53.20 ID:pWJ
金銀銅の経験値の書が各1500枚あるんだけど使い道がない
新しいキャラが出ないからだ
 レベリングが大変ですけど上げておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲