【DQタクト】ゴールドと育成素材に嫌気さして引退してたけど改善された?むしろなんで改善されると思ったんだ?www

2022年10月09日
393 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 08:41:45.59 ID:/Sg
なぁ、ゴールドと育成素材にクッソ渋りに嫌気さして長い期間休止しとるんやけど改善された??

改善されたんなら復帰したいんやけど…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665045120/

394 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 08:46:42.13 ID:Qi0
>>393
その休止期間中石、ゴールド集めに専念しとけばよかったんでは?
タクトは一度振り落とされたら気安く復帰できないゲームってやっててきがつかなかった?

397 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 08:51:19.58 ID:8Kx
>>393
こないだ1時間くらい限定でゴールドめちゃくちゃ緩和されたのにな
なんでやらなかったんや

400 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 08:55:11.21 ID:HyA
>>393
ピックアップが当たらなすぎるので今ではゴールド、素材は余りまくってる(無課金)
 緩和してしまうといよいよやることがなくなりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲