【DQタクト】大規模戦はゾーマの時と同じだけどみんな何も言わなくなった?流石に報酬劣化して見切りをつけてしまったか??

2022年10月04日
213 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 17:25:31.60 ID:w4e
しかし同じ大規模戦なのにゾーマの時と違ってみんなウンともスンとも言わなくなってしまったなあ
運営さんさすがに危機感持って

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664587738/

218 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 17:56:19.88 ID:w4e
そういやアニバタワーも大規模戦も二回目の方が報酬大劣化してるのか
要求素材はキツくなる一方なのに
普通体裁気にしてやれんぞ報酬ナーフとか

225 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 18:07:59.50 ID:2d6
>>218
前にやってた星ドラはイベントの度に報酬ナーフされるのが当たり前だったから気にならんかったわ
ドラクエ系アプリは皆、同じ運営方針なんだとばかり

233 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 18:34:49.19 ID:Se1
大規模戦のフェニックスの処理、開花ギュメイ以外で誰が行けるん?
 みんな何も言わなくなるのは一番危ない傾向ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲