【DQタクト】ゴールドの不具合はすぐ直すのにPvPに関連する不具合は直さないんだなwww←ユーザーに有利なバグはすぐ直すと言われてしまうwww

2022年10月03日
39 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 12:10:19.22 ID:HpP
課金者がツイでキレてるな
仕様なら状態異常耐性盛りでええか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664587738/

41 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 12:19:08.61 ID:NLt
>>39
10月17日に修正ってお知らせにあるよ
ツイ勢が何にキレてるって、ゴールドの不具合は慌ててクエスト止めてまで数時間で修正したのにPvPでは結構大きな不具合なのに修正はのんびり18日後って事

運営に不利な不具合は全力で修正してそうでもない不具合は手抜きの対応 例のAA貼られても仕方ないレベル

54 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 12:39:18.82 ID:qJu
全ソシャゲのユーザー有利のバグ対応の時だけ早いのは笑えるよなそのくせユーザーが不利なバグは放置するから楽しませる気ないんだなと実感できるのでソシャゲに課金はしない

64 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 12:58:24.71 ID:w4e
>>54
まあ補填の問題に発展することもあるから分かるんだけどさ、だったらユーザーに不利益な不具合もすぐ修正してくれって

70 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 13:02:27.68 ID:MYT
>>64
例えばなんかあった?

72 名前:ホイミン速報:2022/10/01(土) 13:15:46.74 ID:w4e
>>70
いや具体的には出てこないけど、ユーザーに有利な不具合って相対的に課金者が損することもあるだろうから(ジェムで買わないとリソースに限りがあるはずのものがたくさん取れたり)
まあすぐ対応するのはそりゃそうだよなって
無課金としてはある程度放置してくれた方がそりゃありがたいけど
こないだのも俺参加できなかったし
 ワンオペでやってるのか?と言われてしまってますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲