【DQタクト】バハムート強いのはいいんだけど眠りに弱いよな?そのうちまたメタキャラがガチャで登場してきそうwww

2022年09月30日
552 名前:ホイミン速報:2022/09/28(水) 07:23:42.85 ID:lNc
正直、今の環境でこの性能のバハムートを欲しがるお客様が居るならタクトの運営方針は正解なんじゃないか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664262842/

560 名前:ホイミン速報:2022/09/28(水) 07:58:22.20 ID:thb
>>552
眠り→混乱→麻痺→休み→魅了って順番に耐性ないやつは雑魚だからなぁ

マホカン&状態異常バリアない眠り弱点のモンスターはどんなに強かろうが死産や

561 名前:ホイミン速報:2022/09/28(水) 08:13:54.85 ID:m5/
>>560
そう遠くない内にザメハショット的な奴実装して集金してくるだろうな
次は3種回復のメタキャラ作って無限錬金や

589 名前:ホイミン速報:2022/09/28(水) 09:32:30.39 ID:FZK
いやー運営神調整してるなw
眠り弱点で強そうで弱い性能なのにセルラン8位かw
ぶっ壊れでもなくメタキャラとしても叩けないのに売上しっかり獲れてるわ
 移動が高くてラリホー系を使うキャラがそのうちくるということですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲