【DQタクト】Twitter民でさえリアルタイム対人について文句?そもそも対人が盛り上がる条件は平等だからだよなwww

2022年09月25日
302 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 04:28:05.11 ID:r/s
未だにTwitterでも対人戦に文句言ってる奴いるけどアイツらなんなんだ
対人戦こそゲームの醍醐味というかゴールだろ
AIと戦ってなにが面白いのか
Siriと世間話するくらい虚無やん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663812888/

328 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 07:04:48.74 ID:1GX
>>302
対人が課金パワーで盛り上がるのは初めだけだろうな
同じ条件であったり1人が突出してても影響が小さい複数人対複数人でプレイヤースキルで補えるから盛り上がるんや
タクトみたいなトッププレイヤー同士の戦いでも構成と初期配置でほぼ負けが決まるとかアホらしくて萎えるだけ
劣勢を覆すには等倍半減への状態異常が入るかが全てw

359 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 08:51:38.31 ID:bph
>>302
エペとかみたいに純粋にスキルでバチバチに戦い合うからおもろいんであって
はじめから課金力で土俵が違うハンディキャップマッチとか何がおもろいねん

356 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 08:30:46.22 ID:bph
ドラクエアプリに手を出すようなくたびれたオッサン連中に対人戦のストレスに抗い続ける体力なんて残ってないだろ
終いには完凸しても状態異常で完封されて無駄な課金煽りされたらそりゃブチ切れていなくなるわ
 対人が推されまくっていたのにどうしてこうなったのかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲