【DQタクト】クレーム上等と言われていたけどクレーム来てるの?クレームどころか意見すらガン無視されてるからみんな何も言わないだろwww

2022年09月19日
312 名前:ホイミン速報:2022/09/15(木) 15:01:33.86 ID:Fxt
クレーム上等とか言ってたけど、もうクレームもこんやろな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663156184/

519 名前:ホイミン速報:2022/09/16(金) 01:11:32.09 ID:5n5
クレーム上等で一部の廃課金の意見しか聞かないは最初から一貫してるアンケの意見なんてガン無視

696 名前:ホイミン速報:2022/09/16(金) 16:19:06.97 ID:l8j
やっぱ2倍期間だと虹クリのドロップ率悪いような気がするんだよなあ

698 名前:ホイミン速報:2022/09/16(金) 16:30:28.62 ID:Dya
>>696
ドロップ数2倍にしてドロップ率を半減させるファインプレーだぞ

697 名前:ホイミン速報:2022/09/16(金) 16:19:33.56 ID:A9l
クレーム上等なのー!

699 名前:ホイミン速報:2022/09/16(金) 16:36:36.57 ID:/b2
クレーム上等はマジ発言だったとわかるよねこの運営の簡悔みてると
 レターやロードマップがほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲