705 名前:ホイミン速報:2020/09/16(水) 15:48:49.68 ID:UeU
ドラゴンクエストタクト(年月/売上額/平均順位)
2020/09:13.92億:20.6
2020/08:25.38億:14.9
2020/07:38.13億:2.7
2020/09:13.92億:20.6
2020/08:25.38億:14.9
2020/07:38.13億:2.7
ドラゴンクエストウォーク(年月/売上額/平均順位)
2020/04:48.07億:6.2
2020/03:41.09億:8.4
2020/02:35.36億:7.4
2020/01:50.11億:8.6
2019/12:66.07億:5.5
2019/11:78.76億:3.9
2019/10:126.37億:1.8
2019/09:87.41億:1.1
やっぱり大分期待外れの低空飛行だね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599995317/
706 名前:ホイミン速報:2020/09/16(水) 15:54:40.77 ID:hE6
>>705
そりゃこのガチャの仕様と内容の薄さで廃課金を捕まえ続けるのは無理だろ
微課金振るい落として廃課金も疲れさせて何がしたいんだよ
そりゃこのガチャの仕様と内容の薄さで廃課金を捕まえ続けるのは無理だろ
微課金振るい落として廃課金も疲れさせて何がしたいんだよ
707 名前:ホイミン速報:2020/09/16(水) 15:55:13.41 ID:zXK
>>706
チューバーが相次いで脱落してるのがヤバいよな
チューバーが相次いで脱落してるのがヤバいよな
708 名前:ホイミン速報:2020/09/16(水) 15:58:11.88 ID:hE6
>>707
課金者が言ってたけどたくさん引けば引くほどガチャのメリット無くなるんだよな
当たり以外全部旨味の無い交換道具にしかならないから苦痛しかない
そりゃ脱落するって…ゲーム仕様設計の時点で間違ってる
課金者が言ってたけどたくさん引けば引くほどガチャのメリット無くなるんだよな
当たり以外全部旨味の無い交換道具にしかならないから苦痛しかない
そりゃ脱落するって…ゲーム仕様設計の時点で間違ってる
718 名前:ホイミン速報:2020/09/16(水) 16:35:49.84 ID:hE6
>>717
>>705の数字を見る限り加速度的に落ちていってるんだよなぁ
最後の砦がゴッライだったと思うよマジで
あれで心折れた人がかなりいる
>>705の数字を見る限り加速度的に落ちていってるんだよなぁ
最後の砦がゴッライだったと思うよマジで
あれで心折れた人がかなりいる
723 名前:ホイミン速報:2020/09/16(水) 16:49:31.63 ID:g9U
タクトの初月2ヶ月目と1年経ったウォークの売り上げ比べてドヤってる自体がアホだっただけだからな
開始から同時期を比べたら100億近く差が開いてるのに
ウォークのここ2ヶ月ぐらいは一周年来るの分かってるから様子見で売り上げが上がらなかっただけだろうし
開始から同時期を比べたら100億近く差が開いてるのに
ウォークのここ2ヶ月ぐらいは一周年来るの分かってるから様子見で売り上げが上がらなかっただけだろうし
724 名前:ホイミン速報:2020/09/16(水) 16:55:07.03 ID:RGd
>>723
まぁそれもあるかもしれんがウォークは天井つけたり
限定パス2種販売とゴルパス半額と課金したくなる
要素あるからなそりゃ売り上げのびるわって感じ
まぁそれもあるかもしれんがウォークは天井つけたり
限定パス2種販売とゴルパス半額と課金したくなる
要素あるからなそりゃ売り上げのびるわって感じ