【DQタクト】別ゲーみたいな高低差とか導入してほしい!!←βテストの頃から散々要望だしてもスルーされてたからなwww

2022年09月08日
541 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 00:16:00.47 ID:DR9
FFTみたいに高さと向きを導入してくれよ
戦略もくそもない高火力ゲーやんけ(´・ω・`)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662345933/

543 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 00:17:59.43 ID:yQt
>>541
FFTはバトルとストーリーも面白かった
算術士とかもあって

544 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 00:18:38.66 ID:jka
>>541
コントローラーのないスマホゲーとは絶望的に相性悪いし据え置きゲーやるしかないで

546 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 00:19:46.65 ID:nnA
>>541
FFBEってゲームおすすめですよ
ゾーマやピサロもいますし

548 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 00:21:51.71 ID:7Pm
タクティクスオウガを少しは見習ってほしいな
個人的にはタクティクス系ではないが前身の伝説のオウガバトルの方が好きだが
 戦略性がほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲