【DQタクト】ウォークのCMが面白そうでいいよな!タクトもCM打ってくれたらいいのに!

2020年09月17日
384 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 12:34:37.19 ID:gos
https://youtu.be/w8qgAkBs9aw

なにこの心に訴えてくるかの様なウォークの広告…

もうタクトダメダメじゃん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599995317/

390 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 12:47:42.86 ID:icG
>>384
へぇ~ウォークの広報センスあるやん
もう色んな面でタクト負けてんだな

391 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 12:48:34.01 ID:Oge
ちょっといい感じのCMやね
タクト終わったなこれ

410 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 13:58:19.06 ID:S4b
有吉がこのCMに呼ばれなくて心折れてウォーク引退考えてるらしい
無課金だから装備も半年変わってないw

412 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 14:11:36.43 ID:36d
初めて見た・・・
こんなCM打たれたらタクト無理だろ・・・

ウォークにキレてタクト来たけど短い付き合いになったなぁorz

416 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 14:50:59.65 ID:8J3
今が旬の人気俳優二人も使って贅沢だなぁ
これが覇権ってやつだよ
 企画など考えられてるかもしれませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲