【DQタクト】露骨にリアルタイム用に絞ってきていないか?でも水着セラフィほしいから回してしまうよなwww

2022年09月04日
71 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 13:46:50.20 ID:AIu
セラフィは露骨にリアタイ上位勢に的絞ってんのわかって無課金ジェム無しは萎え萎え案件だな
低凸マンは永遠にドラゴンに焼き尽くされる運命^^

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662002064/

208 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 18:23:24.59 ID:xiQ
相変わらず調整は上手いな。廃課金は絶対完凸したいよね

209 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 18:23:34.69 ID:foi
ちょっと前までは勇者バトロでも1手出来たんだよな…
あれに比べると今イベのバトロマジで糞過ぎて泣けるわ
あのゴーストの初期位置なんなん、お休み提灯もウザイし

205 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 18:20:23.66 ID:UsI
リアタイガチりつつギルド大会ガチるのは暇じゃなくちゃ厳しいもんな
運営が欲張った結果両方ともオワコンになりそう

206 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 18:21:40.98 ID:zZ8
リアタイこんな長期スケジュールでやるとこマジで無い
 ほしいですよねセラフィ
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲