【DQタクト】イベントドロップAキャラもいるのにバトロないの?リソースが足りてなくて作れない可能性??

2022年09月03日
49 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 12:55:57.21 ID:3QB
イベントドロAもいるのになんでバトロないの?
手抜き以外の理由ある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662002064/

53 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 13:00:42.02 ID:75Z
>>49
幻影コラボ作るのに忙しい

54 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 13:01:03.74 ID:TD4
エイミング開発部はリアタイに開発リソースを優先的に振るって決めたんだ
対人ゲーにシフトし始めたゲームにはよくある事なんだ
急に始めた対人関連のゴチャゴチャが一段落つくまでは
ガチャ更新と手抜き糞イベばかりになる

55 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 13:01:28.83 ID:jj5
バトロ無いし浜フィS4止めでいいかな

58 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 13:03:06.46 ID:2tS
目隠しバトロに追加するだけでいいんだから簡悔でしかない
 ないのは意外でしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲