【DQタクト】もう少し新規に優しく調整してあげて欲しい!一定期間までランクアップ素材とかバランス見直しをして欲しいよな!

2022年08月31日
242 名前:ホイミン速報:2022/08/27(土) 09:30:21.68 ID:7ub
新規の俺は嫌でも開花枝までは回さないといけない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661511647/

480 名前:ホイミン速報:2022/08/27(土) 18:28:20.44 ID:dWp
ランクアップ素材2倍、3倍やらないのって古参しか見てないからでしょ
新規見たら足りないのわかってるはずだし
古参はたくさん持ってるから消費させたいだろうし

481 名前:ホイミン速報:2022/08/27(土) 18:31:41.00 ID:QTu
>>480
2倍はついこないだまでやってたんだよなぁ
ちなみに古参も赤と緑の消費差バランスで嫌な思いしてるよ

486 名前:ホイミン速報:2022/08/27(土) 18:47:58.40 ID:rG+
新規は3か月かせめて1か月くらいはランクアップや特技2倍にしてやればいいのにな

最近ここで見た「タクトはチュートリアル完了まで半年」ってあたってて笑ったわ

 新規に優しくしてあげてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲