【DQタクト】タクトはウォークよりマシとか言われてたよね?ずっと同じことの繰り返しだから人によるよなwww

2022年08月30日
125 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 22:56:50.38 ID:u0l
ウォークの運営よりはマシとか言われてる無かったかタクト
普通にジェムもガチャチケも配るし
ウオークはいまだに実装当初とほぼ変わらんぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661511647/

126 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 22:59:20.08 ID:5MG
>>125
ウォークのほうがメチャクチャ渋いよな

128 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 23:02:21.39 ID:u0l
>>126
渋いうえにやること毎回同じ
マジて作業感半端なくてとりあえず脳死で続けてるわ
タクトのほうがいろいろ新しい試み多くてのんだかんだ楽しめてる

139 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 23:30:06.87 ID:5MG
>>128
俺はとうとう最近やめてしまったわ
本当にハムスターだわ

161 名前:ホイミン速報:2022/08/27(土) 00:30:42.30 ID:40p
>>139
俺もそろそろフェードアウトしそう
興味自体薄れてきて怒りの感情すらわかなくなってる
愚痴言えてるうちが華なんだなって思った

212 名前:ホイミン速報:2022/08/27(土) 07:23:27.70 ID:7oL
>>139
俺は大不評だったおせち集めの時に見切りをつけたぞ
 過度なインフレは嫌われますけどずっと同じことは飽きますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲