【DQタクト】FFコラボがまだ納得できないプレイヤーが多数いる?ここまでヘイトがたまるゲームとか他にあったかな??

2022年08月29日
94 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 22:05:46.41 ID:igx
マジ無課金で良かったわこのゲーム
ドラクエ好きで課金してたやつがFFコラボで憤死してそうで同情する

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661511647/

95 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 22:06:34.41 ID:sNr
何でコラボごときで憤死するんだよ馬鹿か

97 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 22:07:43.58 ID:c1b
ここまでヘイト溜まってるゲーム過去あったか?

109 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 22:26:17.94 ID:nSl
>>97
星ドラ

120 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 22:46:52.60 ID:ydX
>>109
星ドラは市村龍太郎さんと永野Pを憎んでたユーザーが根負けして引退した事で今残ってるユーザーは運営チームに対してヘイト無いんじゃね?
浄化されたって聞いたぞ

121 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 22:49:41.32 ID:c1b
>>109
ここの運営より酷いゲームあるんか…
 ここで神イベになってほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲