【DQタクト】FFコラボはモンスターで可愛い系が来るのか?モンスター系だとデフォルメしやすそうだよな!

2022年08月25日
99 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 03:41:06.17 ID:omq
ボム
モルボル
ベヒーモス
オルトロス

ギリこの辺か?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661173565/

101 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 03:59:34.36 ID:24u
>>99
その中でドラクエでもいけそうなのボムくらいやな
FFのモンスターは相当デフォルメしないとドラクエで出すには厳つすぎる

102 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 04:16:51.37 ID:twW
>>101
デフォルメならFFTのグラならどのモンスターでも行けるわ
てか同じタクティクスゲーのFFTじゃ無くてナンバリングでもないよく分からんもんコラボしてんだ
配布でアグリアスかラムザでも配っときゃ見た目に釣られるやつも少しはいるだろ
ラムザとかドラクエの下手なキャラより可愛いし

112 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 06:06:56.25 ID:e4o
>>102
モントはラムザの容姿をパクってるから似てるぞ

118 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 06:40:37.74 ID:3nH
>>101
どれもカイザードラゴンよりはまともに思える
 デフォルメすればわりと行けそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲