【DQタクト】コラボはいいけどせめてFFナンバリングにしてほしかった?ソシャゲーのオリキャラとか来たら訳わからんよなwww

2022年08月24日
27 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 14:07:21.76 ID:XGT
ドラクエ外のわけわからんキャラクターが入ってくることが判明してから急速に虚しくなってる
バトロやサボテン周回してももうすぐドラクエじゃなくなるんだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661056534/

29 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 14:13:45.13 ID:rEz
>>27
FFナンバリング一通りやってるやつにもよくわからん謎の幻影戦争オリキャラ参入に震えろ

35 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 14:17:11.50 ID:08s
まだスクエニ内だからマシ
いつかは芸能人やアニメタイアップが始まるのかも
バハラグやライブアライブとタイアップしてくれればなぁ
旨みはないけど

41 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 14:25:55.23 ID:1Xw
ダイ大もドラクエと名のついたドラゴンボールと思ってるからFFのキャラがきたところであまり気にしないな

42 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 14:29:44.66 ID:sGq
いやコラボはいいけど訳のわからんソシャゲオリキャラ押し付けるのはやめろ
 一体どこ向けなのかが少々…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲