【DQタクト】きせきのつるぎはHP盛りでいいのか?攻撃盛りの意見もあるしどっちがいいのか?

2022年08月17日
899 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 08:58:17.46 ID:l3H
HP盛りS剣5本既に作っててきせきで最高値更新できなかったから物理盛りにしたのだが
鉄球や他の攻撃力盛り装備を差し置いて使うことあるか微妙だよな
でも殴らないと回復発動しないならHP盛りしたところで宝の持ち腐れのような気もするし
どうしたらいいの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660350431/

915 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 09:14:25.82 ID:Ovb
>>899
色が良ければ攻撃盛りアリだと思うよ
他にHP盛りたくさんあるなら差別化出来て良いじゃん

910 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 09:11:46.13 ID:IHD
きせきのつるぎHP盛りは性能的に勿体ない気がするんだよな HP盛り持たせ奴物理攻撃しないやつだから

911 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 09:12:05.02 ID:cWn
きせきのつるぎ、攻撃盛りとHP盛りの意見が両方あって困る。もうすぐ取れるからちゃんと決めてくれ!
 どっちもメリットがありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲