【DQタクト】しんりゅうチャレンジ当選で独り占めされてないか?もし自分に当たったら当然独り占めにするだろwww

2022年08月05日
531 名前:ホイミン速報:2022/08/04(木) 07:01:05.74 ID:0yW
15秒しんりゅうチャレンジで当選したヤツ、10万ジェムひとりじめしてるじゃん
こいつのせいで全員1,000ジェム貰えなくなった最悪!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659489545/

533 名前:ホイミン速報:2022/08/04(木) 07:13:07.10 ID:LQN
>>531
でももし自分が当たったら10万総取りしません?梁

539 名前:ホイミン速報:2022/08/04(木) 07:40:05.46 ID:a1A
さして興味も無かったから説明もよく読まずに
1回やって外してそのまま終わってたけど
そんなルールやったんかw
アクティブユーザー約10万に1000配る合計1億個配布と当選者1名10万個配布の天秤ウケる

1000個配ったら別で1000減らす調整するだけやろうし10万取るのが正解だろうな

546 名前:ホイミン速報:2022/08/04(木) 07:46:30.14 ID:p+A
そら俺でも10万取るわ

554 名前:ホイミン速報:2022/08/04(木) 08:10:31.34 ID:pWU
まあそらそうやろ
 まぁ誰でもひとりじめにしますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲