【DQタクト】新規勢「ラーミアとカンダタの完凸は必須なの?」どっちも完凸ほしいからちゃんと回そうなwww

2022年08月05日
320 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 20:59:29.00 ID:Evq
新規勢です
ラーミアの完凸とカンダタの完凸は必須ですか?

どちらか一方だけ、もしくは3凸あたりで打ち止めもありでしょうか??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659489545/

323 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 21:02:04.57 ID:Dx6
>>320
あまえるな
どちらも完凸必須
ガチャに回す予定のジェムを全部スタミナに捧げても完凸しなさい
特に手持ち凸の少ない新規勢ならどちらも無双の活躍する

324 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 21:02:52.50 ID:dUZ
ラーミアは完凸しておいた方がいいと思う
カンダタは手持ちが揃ってないならって感じ
それと止めるなら3凸じゃなくて激減2つになる4凸

325 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 21:04:00.36 ID:5BY
必須
ついでに眠り持ってるひょうがまじんも余裕あれば完凸

330 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 21:07:39.65 ID:Hmo
迷う意味あるかな? 普通にどっちも完凸必須だけど
育成素材は勝手に貯まるメダルで交換すればいいし
 新規には少々厳しそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲