【DQタクト】ドラクエ7から1年は立ったからそろそろ開花が来るのか?ガボの開花がものすごく期待できそう!!

2022年07月23日
253 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 07:43:12.00 ID:q4a
7はもう1年以上経ってるしいつ開花してもおかしくないよね
ドラゴンフェスのモンスターも開花したし。ゾーマの次に発表されるの7じゃねーかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658316796/

254 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 07:44:27.25 ID:qXr
ガボが開花でついに人権化か…胸が熱くなるな

256 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 07:48:45.47 ID:2jF
ガボは耐性弱点のミスマッチがなぁ
火力も今となっては今一だし

260 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 07:56:57.52 ID:aGJ
>>256
弱点付くと返り討ちに合うのよね彼
その点ドレアムの耐性はマッチしている

258 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 07:51:56.73 ID:Qsp
ガボは移動4の時点で化ける可能性は十分残されてる
マリベルはアークイオナズンのメラ呪文版持ってきてくれれば強いんだけども
間違ってもデュアルメラゾーマとかはやめろよ
 オルゴデミーラとかも強くなって欲しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲