【DQタクト】勇者の3凸軽減効果が微妙な可能性がないか?1凸でも十分だから使いやすい可能性は??

2022年07月19日
428 名前:ホイミン速報:2022/07/16(土) 23:31:27.72 ID:Pbf
勇者3凸の20%ダメージ軽減って微妙じゃない?
無理して追わなくてもいい気がするのだけれど。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1657960654/

433 名前:ホイミン速報:2022/07/16(土) 23:35:46.03 ID:oQ8
>>428
3凸で使ってるが正直1凸で十分だぞ

435 名前:ホイミン速報:2022/07/16(土) 23:36:24.19 ID:byO
>>428
物理だから凸で露骨に強さに差出るし20%軽減それなりに使いやすいと思うぞ
他のキャラの3凸特性ってだいたい微妙だしかなり優遇されてる
ピサロの憤怒ほどじゃないけど

459 名前:ホイミン速報:2022/07/17(日) 00:20:25.41 ID:O/A
ピサロのほうが素早さ早くて属性も弱点つけるから正直言って対人ならピサロ>ロト勇者な気がする 不屈もあるから耐久もあるし
あーあ、俺のピサロ一凸だよ
どーすんだろねこれから…
 意外と1凸で実用的な気が?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲