【DQタクト】移動3のまほうタイプはどれも高性能だな!←開花されても見向きもされないキャラがいるんですよ!!

2022年07月11日
670 名前:ホイミン速報:2022/07/09(土) 10:50:35.86 ID:0s6
サージなんて初ターン移動2の時点でゴミ
グラスコも初ターン移動3なら未だに最強格と言える性能なのに移動2というだけで使われてないと言うのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1657164999/

675 名前:ホイミン速報:2022/07/09(土) 11:05:00.02 ID:TDH
グラコスはまほうタイプやからしゃあない
まほうタイプのSで移動3は開花バラモスとムドーと魔ルシアしかいないし どれも高性能

680 名前:ホイミン速報:2022/07/09(土) 11:12:55.19 ID:0s6
にじくじゃくメラミ使えるのを良いことに魔法キャラに分類されてるの本当草

683 名前:ホイミン速報:2022/07/09(土) 11:14:41.25 ID:GqC
移動3でMP回復あって呪文ブレス体技が使える凄い魔法タイプがいるらしい

684 名前:ホイミン速報:2022/07/09(土) 11:18:46.79 ID:TDH
にじくじゃく、その素早さを更に装備で上げて使い道をと思ってもはぐめたベストもバンディットもみかわしも付けれないんだ
そろそろ魔法タイプですばやさ上げれる防具を実装してくれ
 にじくじゃくはどうしてああなってしまったのでしょうね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲