【DQタクト】育成するキャラが無くなってきたプレイヤーもいる?←ヤンガスやミルドラースの育成はしているのか??

2022年07月03日
351 名前:ホイミン速報:2022/06/30(木) 09:51:51.69 ID:pd/
というか対人始まるんだから育成大幅緩和しろよ
それか対人中のみ全キャラランク8になるとかさ
対人ゲームは対人戦に沢山潜ってもらう為に育成なんか無いかあってもかなり簡素なもんだぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656483157/

217 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 21:38:46.78 ID:JdR
育てるキャラがいなくなった
使うキャラはS8にしたけどデブソーン1凸、ヤンガス、老王ミルドとかS8にみんなした?

219 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 21:42:52.70 ID:iLA
>>217
ヤンガスはともかく、デブソーン1凸、ジジドラースはS8にする価値あると思うよ
ジジドラースは凸状況にもよるが

221 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 21:46:18.56 ID:N8q
ヤンガスS4で止めてるけど、一時期攻略とかでよく使われててぐぬぬってなってたけど
流石にもう出番は無くなったようだな・・・
 ヤンガスはまだ活躍の場があればいいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲