319 名前:ホイミン速報:2020/06/30(火) 16:42:32.96 ID:ZlR
Beta版はマジでクソゲーだったと思うけどな
テンポが悪すぎてやれたもんじゃない
あとMPが少なすぎてスクルト2回くらいでMPなくなるのは草生えた
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593165129/
322 名前:ホイミン速報:2020/06/30(火) 17:34:53 ID:d1V
イオナズン1回か2回しか打てんゴミやで
敵は無限に技使うし
325 名前:ホイミン速報:2020/06/30(火) 17:51:24.55 ID:d0E
>>322
敵のMPは見直して欲しいね
敵のMP枯渇まで耐えてから反撃とか、そういう駆け引きも楽しみたい
323 名前:ホイミン速報:2020/06/30(火) 17:44:04.02 ID:e78
SRPGでスキル何回も使えないのは普通では
438 名前:ホイミン速報:2020/07/02(木) 13:05:06.20 ID:cVZ
モンスターのMPに対して呪文とくぎの消費MPデカすぎない?相手のMP不明だし耐久で勝つとかは無理そうだねシステム的に
439 名前:ホイミン速報:2020/07/02(木) 13:18:48.72 ID:tHe
>>438
pvpで耐久されたら腹立つからしょうがないよね
pvpで耐久されたら腹立つからしょうがないよね
オート時のAIがMPを優先して使うのでいざ欲しいときの回復ができないがありました。